カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

わたし、お尻が大きいの

f:id:kawaiiyatu1:20150820171957j:plain 今、お尻見てたでしょ

 

 

 

ネコは鼻の横と目の上に長いヒゲがはえてます。

狭い所を通る時に、このヒゲで自分の体が通るかどうかを判断しているそうです。

つまり、ネコは自分の体のサイズを把握出来ているという事です。

ネコは顔が通れば体も通ると思われてますが、

ちゃんとヒゲで測ってるんですね。

 

あ、念の為に言いますけど、

私の顔はずいぶんデカいですが、さすがに体よりは小さいですよ。

顔が通っても通り抜け出来ません。

・・・誰ですか? 腹が出てるからだろと言った人。

腹じゃなくて肩が通らないんですよ!!

肩より顔がデカいなんて、漫画じゃないか!!!

 

・・・。

まあ、ゆるキャラみたいでカワイイかな・・

誰だ! 今、なまはげって言ったやつ!!

悪い子はいねが~、泣く子はいねが~

 

 

引っかかって泣く子

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

優しい人が近くにいて良かったね。

しかし、子鹿ってよく引っかかってるみたいですね

同じような動画がたくさんあります。

みんな、ちゃんとママに会えたのかな?

 

会えたと思います。

次の動画をご覧下さい。

 

一日中、挟まったまま動けなかった子鹿を助けたという動画

 

www.youtube.com

 

ちゃんとママに会えましたよ。

ママはずっと待ってたみたいです。

 

最後に、ママがお礼を言ってくれた・・

・・・ように見える動画でお別れしましょう。

  

www.youtube.com

 

それでは、またね!

 

 

 

 

関連記事 

kawaiiyatu.hatenablog.com

 

 

(アメブロ 2014-10-04)

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村