カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

チビはカワイイ

f:id:kawaiiyatu1:20150907031017j:plain マイベスト、ティンカーベル

「フック」のジュリア・ロバーツ、可愛かった

 

 

 

180センチ・・・

 

あ、スイマセン。

つい願望が口に出ました。

いや~、憧れるな~、180センチ・・・

しかし、チビも捨てたもんじゃありません。

コイツをご覧下さい。

 

 

コイツ、こう見えて牛の親戚です。

ウシっすよ! ウシ!

でも、うさぎサイズです。

名前は豆柴。

・・・間違えた、マメジカ。(鹿じゃないよ。)

 

つまり、何が言いたいかというと、

 

  チビはカワイイ!

 

と、いう事です。

えっ!? 確かにマメジカはカワイイけど、

中途半端なチビはダメって? ・・・じゃあ、ボクは?

チョットまった。 心の準備が・・

「顔がデカいし、腹が出てるし、

何より、ブサイクだから、まったくダメ」

 

・・・・・・・・・。

心の準備がまだ途中だったんですけど!!!!

 

・・・。

・・・じゃあ、

脳みそが小っちゃいっていうのは? 

ダメ?

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150907030116j:plain

 

(アメブロ2014-10-08)

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村