カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

ねこ と ネコ と 猫 と neco と・・・

ついに理解した事について。

 

 

初めまして、

超絶カレーライス好きの charo です。

 

実は私、カレーが好きなのです。

皆さんはどんな食べ物が好きですか?

私は・・・ そうですね、カレーですね。

今明かされる charo の秘密 そのいち

カレーが好き。

その2 かわいい女の子に聞かれました。

「何か作ってあげる。何がいい?」

「カレー」

ここで質問です。ご飯にかけるとしたら?

カレー。

 

 

ところで、

話は変わりますが、

沢山の ネコを飼ってる人って、よくいますよね。

フジ子ヘミングさん とか・・

超絶ねこ好きの私も、正直、理解出来ません。

私がもし、多数の動物を飼う事になったとしたら、

猫ばかりというのは・・

 

猫はカワイイし、カレーは美味しい。

しかし・・・

 

チョット想像してみて下さい。

バイキングで、カレーばっかり食べてる人 

 

  

 

 

・・・。 はい、理解しました。

沢山ネコが欲しいです。

 

  

 

もう分かりましたから・・。 

 

   

 

もう、や~め~てーーー!!

 

  

 

 ねこーーーー!!!!!!!

 

 

・・・・・。 ハァ、ハァ

いかん、 いかんよ! これはいかんぞよ!

やばいよ・やばいよ~

 

・・・でもまあ、

こんなに沢山は現実的に無理だから。

ネコなんて一匹いれば十分だし。

 

  ↓ ↓ ↓

 

  ↓ ↓ ↓

 

 あかん!  あかんてーーー!!!

 

 

・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・初めまして、charo と申します。

超絶カレーライス好きの charo と申します。

今度バイキングで、カレーばかり食ってやろうと思います。

それではまた。

 

(※アメブロで 2014-09-06に書いた記事です)

 

 

 過去記事

怒られる、ねこ - カワイイやつら

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村