カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

怖いネコ

今回は怖い物の話。

 

 

皆さんは何が怖いですか?

お化け? 虫? ママ?

 

たまに意味の分からない物を怖がる人がいますよね。

いわゆる、「なんか怖い」と、いうやつです。

何が怖いのか分からないので、別の人から見たらスゲー面白いです。

しゃもじが怖い とか ちくわが怖い とか。

(ホントに、ちくわが怖くて逃げまわる女性をTVで見ました。)

 

どうでもいい話ですが、

いわゆる” が訳分からなくなって、随分調べましたよ。

いわゆる・いわえる・ゆわえる・ゆわいる・ゆわゆる・・・

ええい、ややこしい!

 

 

さて、

今回ご紹介する動画は、

そんな 「まわりは爆笑、でも本人は必死」な、

いわゆる「なんか怖い」動画です。

 

 

なぜか花を怖がっていますが、

ネコの方も目が光って怖い。

カワイイ猫の声と爆笑の声とで、

とてもシュールな仕上がりになってますね。

まあ結局、

いわゆる「なんかカワイイ」動画 でした!

またね!!

  

 

f:id:kawaiiyatu1:20150325222337j:plain 理由が分らないから怖いんだよ!

 

 

関連記事

kawaiiyatu.hatenablog.com

 

(※アメブロで2014-10-04に書いた記事です)

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村