カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

ヒマなヨウム

アレンジがすぎる ヨウム

 

 

歌う鳥はよくいます。

セキセイインコが ハトの歌を歌ってるのを

見た事があります。 ぽっぽっぽ~♪

シュールですね。

 

まあ、鳥の歌う歌は簡単でポップな歌が多いですね。

なぜなら、鳥さんに教える時、

歌ったらカワイイだろうな、と思う歌を教えるので、

当然ですよね。

たまに、勝手に覚えた曲を歌う子もいますけどね。

 

しかし、まさか、

あの歌謡界の女王の歌を歌うとは・・・

 

 

 

途中、ハメハメのあと高速ウンウンもしてますし、

楽しそうですね。

あと、鳥は可愛いのことろで

別の鳥の声が、「うるせー!」 に聞こえて面白いし、

一瞬 えっ て見たあと気にせず歌い続ける感じが・・・

 

やっぱり、鳥が歌うとシュールです。

 

・・・、いや、

ヨウムの顔がシュールなのかな?

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150211231017j:plain 俺の顔はシュールかい?

 

関連記事 

kawaiiyatu.hatenablog.com

 

 

(※アメブロで2014-09-09に書いた記事です)

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村