カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

顔が怖くて声がカワイイ鳥

f:id:kawaiiyatu1:20150211235339j:plain こう見えて、一応インコです。

 

顔が怖すぎるので後ろを向きましたが、インコです。

 

http://marie.chew.jp/movie/M118_kazu2.html

 


じゅうぅ~~ 2回目の10は必見ですよ。


私はこの鳥が大好きなんですが、絶対 飼う気にはなりません。


何故ならこの鳥、言葉だけではなく 声真似までします。

この顔で、しかも私の声で喋るなんて・・・ 想像すると青くなります。

 最悪です。

 

この動画の鳥の 飼い主さんは、声がめちゃくちゃカワイイのです。

野郎は十分お気を付け下さい。

 

 

 

(ちなみに、こんな顔のインコ・・・)
f:id:kawaiiyatu1:20150211231017j:plainなに見てんだよ

f:id:kawaiiyatu1:20150211231038j:plain

ヨウムを飼ってる人、ごめんなさい。

わざと怖い顔の写真を使いました!

みなさま、ホントはカワイイ鳥ですよ~

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村