カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

死なないで

長い動画ですが、ぜひ最後まで見てほしいです。

懸命に生きる命と、撮影者の優しさを感じる事ができますよ。

 

 


親指ほどしかない小さな命

でも命は命

  

 

この小さな鳥はハチドリという世界一小さい鳥で、

必死に吸っている赤い容器は、野生のハチドリ達が蜜を飲む為のものです。

蜜を飲み終わると、どうもクチバシに異常があるように見受けられます。

 

飛べるかい?

立ち上がってみなよ

 

11:50 秒頃には 撮影者「死なないで!」

 

そしてグッとくるラスト。

撮影していた携帯を一度置いたその時・・

 

 ごめんねみんな でも彼女が今!

 


いや~、「死なないで」でグッときて、

不覚にもラストで泣いちゃったよ・・

えっ、この程度で涙腺弱くない? ってか!

 あのー、言葉のあやってやつですよ。

 別に泣いてませんから。

えっ、目から出てるもの? これは鼻水です。

 ちと風邪気味で。

 はい、特異体質ですよ。

えっ、じゃあ鼻から出てるものは?

 こ、これはさっき食べたうどんです。

ええ、そうです。わたしは鼻からうどんを食べるんです。

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150227033844j:plain 美味しいよ

 

・・・ウソです。

こんな事出来ません・・

 

 


記事一覧 - カワイイやつら

 

 

(※アメブロで 2014-08-08に書いた記事です)

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村