カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

顔が汚いの・・・。

カワイイけど、大変失礼なヤツ。

 

 

こんにちは、

顔のキレイな charo です。

私の顔は綺麗です。

ええ、綺麗です。

とてもキレイですから・・・。

 

 

えー、それでは今回もカワイイ動物を紹介します。

彼は神経質です。

洗ってから食べます。

そう、アライグマです。

 

もし、彼に顔を洗われたら?

 

 

 

何度も手に水を付けては、もの凄く熱心に洗ってます。

汚れてたからなのか、それとも、今から食う気なのか・・

 

どう解釈すればいいの・・・

 

 

まあ、私なら洗われませんけどね。

何故なら顔がキレイだから。

 

・・・・・。

ち・・違うよ!

まずそうだからじゃないよ!

 

 

・・・。

こんにちは、

顔のマズイ charo です。

一応、毎日洗ってますが、

顔が大変マズイ charo です。

最近気づいた事があります。

 

どうやら、

顔のマズさは洗っても治らないようです。

 

それではまた。

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150301014937j:plain

 

 

 

 いくら洗っても、

 ブサイクが治らねぇ!

 

(※アメブロで 2014-09-23に書いた記事です)

 

 

関連の過去記事

自分の居場所と変な顔 - カワイイやつら

かわいい動物の特権 - カワイイやつら

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村