カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

意外な鳴き声 その④

f:id:kawaiiyatu1:20150723165424j:plain

 

 

 

 静かニャ こはんの 森の影から ♪

 ・・・ 静かな こワンの 森の

 

意外な鳴き声 その① - カワイイやつら

意外な鳴き声 その② - カワイイやつら

意外な鳴き声 その③ - カワイイやつら

 

 

 

猛獣・・・

 

私は男ですので、

猛獣という言葉に心惹かれます。

 

実は私は子供の頃から、

一番好きな動物が変わっていません。

小さいころの夢は、この動物を飼う事でした。

その動物は美しく、優雅で、どこか優しそうで、

そして、精悍で猛々しい。

今でも、一番かっこいい憧れの動物です。

 

その、

ワンコとニャンコを足して2で割った声の猛獣は・・

えっ もう一度言いましょうか?

イヌとネコの間の声の猛獣は・・

は? 猛獣ですよ。 その猛獣は・・

だぁから~、犬と猫ですよー、

その猛獣の名は・・・

チーター!

し~あわっせは~ウニャッ!

それは水前寺!

そう、そう、そう、チーターって呼ばれて・・・

って、コラッ!

水前寺清子さんではありません。

若い人が分からないネタは置いといて、

普通にチーターですよ

そう、あのヒョウとかジャガーみたいなヤツ。

そう、そう、そう、ジャガー横田さんみたいな・・

もういいって!!

 

それでは、かわいい猛獣の声をお聞きください。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

きゃわいい~

ねっ、ねっ、 カワイイでしょ!!

 

カッコ良くて、世界一早くて、かわいい。

ルックスで ひと目惚れした女の子が、

喋ったら声が綺麗で、しかも、

実は性格も良かった。

みたいな感じ。

 

ああ誰か、

私にチーターをプレゼントして下さい。

えっ ムリ?

じゃあ、女の子でいいよ。

えっ それもムリ?

じゃあ、エロビde・・

そろそろ怒られそうなので、この辺で。

またネ!

 

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150723165444j:plain

それを食べてもチーターには なれませんよ。

 

 

 関連記事

kawaiiyatu.hatenablog.com

 

 

(アメブロで2014-09-16に書いた記事です)

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村