カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

何もありませんが、あがって下さい

f:id:kawaiiyatu1:20150819213906j:plain いらっしゃい・・・

 

さあ、

どうぞ、どうぞ、

 

皆さん、よく来てくれましたね、

こんな、寂れたブログに。

 

まあ、まあ、お茶でもどうですか。

いえいえ、何もお構い出来ませんので、

 

www.youtube.com

 

あれ? かわいかったですか? ニヤリ。

まんまとワナにハマりましたね。

今からあなた達に殺害予告をします。

覚悟して下さい・・・・

 

萌え死ね!!!

 

まずは、手始めに 野ウサギ!

 

www.youtube.com

 

ふふふ、

どうだ、もう立てまい・・・

トドメだ、 白うさぎ!!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・。

絶対に入ってはいけない、

      charoの館・・・

 

 

ところで、

ウサギ飼ってる人は勇気がありますね。

よく萌え死にしませんね・・・

命が惜しいのでウサギを飼えない

charoでした!

 

 

おまけ

湯呑でひっくり返ったウサギ 

www.youtube.com

 

 

 

 関連記事

kawaiiyatu.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村