カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

ものすごい違和感

f:id:kawaiiyatu1:20150303194430j:plain ハリネズミのお風呂

 

 

皆さん、ハリネズミの入浴を見た事あります?

ひっくり返って、ぷかぷか 浮かぶ姿がカワイイですよね。

まだ、見たことない人は、これをどうぞ

 

 

汚れや、ダニ、ノミなどをきれいにするために、

お風呂にいれて歯ブラシなどで洗うようです。

これを見ると、洗った後のお湯が汚れているのが分かります

  

 

 

ここまでは、ただ可愛い動画

次が問題の動画。 

タイトルの意味が分かります。

 

 

刺青だらけの男が 小動物を

   かいがいしく風呂に入れてる!

 

 

差別する訳ではありませんが、

違和感がすごいです・・・

 

 

 

おまけ

楽しそうなハリネズミ

 

岸に上らないので、楽しんでいるのでしょう。

イジメている訳じゃないのが分かるね! 

 

(※アメブロで 2014-08-20に書いた記事です)

 

 

 

 ハリネズミは毛が針ですけど、フワフワ系の毛はこちらの記事を。

毛の塊 - カワイイやつら

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村