カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

止めてほしい、リス

人のものを勝手に取ってははいけません!

お母さんに、そう習いました。

お母さん、ありがとう。

 

これより、

お母さんの正しさを、証明しましょう。

 
 

小鳥達のエサを かすめ取ろうとした結果・・ 

   

 

 

「えらいことになってもーたぁーーー」 

 オエッ

必死の脱出を試みるも、

丸くって、まるくって・・・

ラストの、とんでもない所に来てもーた感が、

  カワイイ!

 

 

えー、それでは、 あわてる リス

スローでゆっくりお楽しみ下さい。

  

 

 

 

 最後は、

「がんばれー」と言いながら爆笑する人たち

  

 

何とか体制を立て直そうと頑張ってみたものの、

結局・・・

 


 結論。

人のものを勝手に取ってはいけません!

でも、かわいいから許す!!!

 

 

※ちなみに、リス対策で、

 わざと回るよう出来てる

 小鳥用エサ入れですよ~

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150218062059j:plain き、気持ち悪い・・

 

 

災難続きの リス 

かわいい 酔っぱらい - カワイイやつら

 

 (※アメブロで 2014-08-16に書いた記事です)

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村