カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

嫌がらせ4連発でクルクルうわぁ~

えー、 いやがらせしまーす!

みんなの嫌われ者 ネズミのネタを4発

まずは1発目

 

 

 ヘタの横好き


ハムスターが好きな事は?

 

食べる事と

寝る事と

回し車!


回し車に関してはハッキリ言って下手くそですよね。

梯子状のやつは、よく足を踏み外してるし、

1回転しちゃったり、飛ばされたり。 

 

でも大丈夫。

最近は横向きの回し車があるんですね。知ってました?

さすがに横向きなら上手に回せるでしょう。

良かったネ!

 

 


・・・・・。 

2匹はいかんよ2匹は。

 

開発者よ、

 狙っただろ・・・

 


ところで、

ハムスターを飼ったことがある人 あるある を。


 〇 鼻がハゲる


実はハムスターの好きな事に脱走があります。

気が付くとケージの外にいたりして、ギョッとすることがあります。

 

囚人がスプーンで穴を掘ろうとするのと同じくらい無駄な努力ですが、

鉄格子をカジッて脱出しようと頑張るのです。

その時 鼻がこすれてハゲてしまうのです。

 

昔は今と違って鳥カゴに毛の生えた程度の物しかなかったので、

私の知ってるハムオーナーはみんな同じ事言ってましたよ。

でも・・・、

 

 ムダな努力って、かわいくないですか?

 

 

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150309163205j:plain

 

 

 

 ヘルシーな葉っぱ食べて、

 スリムになるのよ。

  

 

 

私はネズミ好き! あなたは何好き?

振り向くキミが好き - カワイイやつら

 

(アメブロで 2014-08-28に書いた記事です)

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村