カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

鼠達のレクイエム

f:id:kawaiiyatu1:20150214165322j:plain2発目です。

 

 

わたくし、映画が好きです。

特にギャング・マフィア物が大好きです。

香港映画の「男たちの挽歌」とか、

かっこ良かったですねー

 

お、こんなところに ノワール が。

 

 

いやー、素晴らしい演技力。

デニーロもアルパチーノも真っ青

 

実は、これ、

超簡単に、すぐ出来るんですよ。

 

ハムスター達は風が嫌いだから、

かる~く、

ふぅ~って、

息を吹くだけでこうなります。

 

 

ところで、

ハムスターを飼ったことがある人 あるある を。

 

 〇 肩まで入れてビビった

 

リスさん、カワイイですねー。

リスの可愛いところはなんといっても、ほっぺのポケット!

ハムスターにもポケットがありますよ。 

しかも、肩までポケットになってます。

ただ、自分ではサイズが分からないらしく、

四次元ポケットのように無限に入れようとします。

当然、よく口からはみ出してます。

 

とにかく欲張りなので、

巣材にティッシュをあげると、

エンドレスでもらおうとします。

そして自分が入れないくらい家に運びます。

 

そんなおまぬけが、あまりにかわいいので

チューしようとすると、両手で拒絶されます。

 

いやー、あのちっこい手で、

必死に突っ張られると、

 

 余計したくなってまうやん!!

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150310012348j:plain

 

 

 

 あ、コラッ、はなせっ

 チューする気かコノ野郎!

 

 

 

これ、1発目・・  

嫌がらせ4連発でクルクルうわぁ~ - カワイイやつら

 

 

(アメブロで 2014-08-29 に書いた記事です)

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村