カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

ねずみは見た・・・

f:id:kawaiiyatu1:20150310145044j:plain

 

 

おい、ネズミ、

いったい何を見たんだ!

 

 

何を見てしまったんだぁぁ!!

 

 

 

次週、ついに最終回! 

「2時間スペシャル 全ての謎が明らかに!」

お楽しみに。 

 

この後は、報道特番です。

タンスの裏に立てこもり中の犯人が

ひまわりの種を要求してる模様。

中継でお伝えします。

チャネルはそのまま!

 


ところで、

ハムスターを飼ったことある人 あるある を。

 

 〇 初めて手のひらの上で毛づくろいをした時

   世界一カワイイ動物だと思った。


特に 両手でくしゅくしゅ が、たまりません。

あと、七三になった時。

 

何のことか分からない人は

ダッシュで買いに行きましょう。

ちなみにペアで飼っちゃダメですよ。

無限に増えますよ。

想像して下さい。100匹いっせいにウンぴ投げ。

そうなんです、

投げるんですよ、ウンぴ・・・

 

以上3発目でした。次で4発目

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150225033359j:plain 俺は何も見えない・・

 

 

これ、2発目・・  

鼠達のレクイエム - カワイイやつら

 

これ、一発目・・  

嫌がらせ4連発でクルクルうわぁ~ - カワイイやつら

 

 

(※アメブロで 2014-08-29 に書いた記事です)

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村