カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

死ぬ、死ぬ、死んでまう~~

f:id:kawaiiyatu1:20150310184043j:plain危険! 危険!

 

嫌がらせで始めた、

みんなの嫌いなネズミ動画4連発。

最後は、破壊力が凄まじい動画を・・・

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150310145044j:plain

 

(3発目のヤツが見ていたのは、これだったのか!)

 

 

 

あっぶね~、

かわいすぎて、もう少しで死ぬところだった・・・

 

ねずみ嫌いなみなさん、

意外にネズミも可愛いでしょ?

 


ところで、

ハムスターを飼ったことがある人 あるある を。


 〇 立ってる耳はさわれない

 

なぜか、ふれる寸前で耳をたたむんですよね。

たとえ見えない後ろからでも同じなので、

高性能センサーでも付いてるんですかね?

あぁ、さわりたい・・・(少々変態)

 

ゴールデンを飼ってる人はやってみて。

ゆっくり、そ~っと、さわろうとすると、

あと、0.1mm のところで必ずたたむから。

 

ちなみにジャンガリアンは飼った事無いので分かりません。

飼ってる人、

どうなの? さわれる?

 

ネズミ4連発おわり。

ねずみ嫌いな人、ごめんね。

 

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150214171753j:plain

 

ネズミに限らず、

生き物はみんな可愛いのさ

 

 

 

 

 これ、3発目 「犯人の動機は妬み」

 あまりにも可愛いネズミを目撃。ショックを受ける・・

 

 これ、2発目 「嫉妬に狂った犯人」

 可愛いネズミが狙われ、次々に撃ち殺される・・

 

 これ、1発目 「逃げる犯人、カーチェイスの末クラッシュ」

 回し車の運転技術が未熟で、逃走失敗・・ THE END

 

(※アメブロで 2014-08-29に書いた記事です)

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村