カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

フェイント

f:id:kawaiiyatu1:20150214171753j:plain・・・・。

なはははぁ~

ダマされやがったなコノヤロー!

ナハハハァ~

 

それでは5発目。 ヌハハハ~

 

www.youtube.com/watch?v=vHJ79ghDaRQ

 

ネズミの寝言でした。


ところで、ハムスターって同じネズミの仲間の、

マウスやラットに似てますよね。

お顔も似てるし、ちっこい 手足も そっくりですよね。

では、ハムスターだけが決定的に違うのは何でしょう?

 

はい、あなた。

 あ~、残念。 確かにシッポ短いですねー。

どういうつもりで、あんなシッポにしたんでしょうね。

 

はい、そこのキミ。

 あ~、おしい!  そうですね、ほかのネズミは小顔なのに

ハッキリ言って、ハムスターは顔デカいですねー。


3・2・1 終了~~。

 

正解は、

ハムスターだけ運動神経が悪い

でした~。


で~も~、でも、でも、でも、そんなのカンケーねー!

運動オンチなネズミってカワイイ!!!

ハイ おっぱっぴー

 

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150311231934j:plain

 たまたまだ!

 たまたま、

 滑ってひっくり返ったけど、

 普段は運動神経抜群なんだ。

 

 本当だってば!

 

 

 

  嫌がらせ動画の1発目 

 

 

(※アメブロで 2014-08-30に書いた記事です)

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村