カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

可愛いからって、なめんなよ!

f:id:kawaiiyatu1:20140921121517p:plain気合い入ってます

 

 


やんのか! コラァ

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

完全に腰が引けてます。

かわいい小動物相手に・・

 

 

相手は、みんな大好きビーバー君です。

小さな動物VSデカいスコップがとてもシュールです。

 

カワイイ人気者に、何故こんなにビビるのか?

実はビーバー君、結構 気合い入ってます。

ホントかなと思うでしょ、

でもね、

あっ、丁度あそこに可愛いビーバー君が・・

 

 なに撮ってんだよ!

 

 

 

 

すっすいません・・・(汗)

 

 もう撮るなよ、次はシバきまわすぞお前。

 

・・・・・・・・。

 

 


オイ、言ったよなっ、

俺さっき言ったよな、テメーゴラァーー


  

   うぎゃあぁぁ~~~!!!!!!

 

 

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150208010047j:plain ビーバー先輩 怖ぇ~

(アメブロで 2014-08-23に書いた記事です)

 

 

 

関連記事

恐ろしい犬 - カワイイやつら

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村