カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

死なないで その2

すごく長いので、ヒマな時にどうぞ。

 

 

非常に長いです。

でも、最後まで見ると、

少しだけ、じんわり幸せになります。

 

(全部見ると時間が掛かるので、下に あらすじを書いてます)

 

 

 

見た目がゴツイ外人が、溺れたジリス *1 を助ける動画です。

優しい人を見ると、嬉しくなるのはなぜ?

 

 

※長いので、とばし、とばしに見ても構いません。

 少しずつ動き始めるジリス

 少しずつ乾いてフワッしてくる毛皮

 優しく はげまし続ける外人に、

 つい、こちらも「ガンバレ、リス!」*2

 と、思ってしまいますよ~

 

 最後はお礼をしてから、走り去って行きました。

 ずっと見てた私は思わず拍手。

 そして、ラストに外人の顔が映りますが、

 「こんなイカツイ野郎だったのか!」*3

 というオチです。

 

 イカツイ顔でも、

 こういう人ばかりなら、

 いいのにね!

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150218062104j:plain 復活!

 

(アメブロで 2014-08-22に書いた記事です)

 

 

 

死なないで - カワイイやつら

 

*1:動画の中ではプレーリードックと言ってますが、多分ジリスですね

*2:ちなみに、ジリスでもプレーリードックでも、リスの仲間だよ!

*3:人は見た目で判断できないね

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村