カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

レベルが違う

f:id:kawaiiyatu1:20150315173244j:plain ピンク色のオウム

 ピンクでもウンぴはします・・・

 

 

 

こんにちは、charoです。

私はウンぴ実況をする鳥さんを沢山知ってます。

 

ウンぴしたら、「あ ウンぴした」 などと

人間が言うので覚えてしまうのでしょう。

 

特にヨウムさんが多いですね。

ウンぴしたあと、こちらを見ながら、

ウンぴした!!!

と、元気よく報告してくれます。

カワイイですね。

 

しかし、彼はレベルが違います。

  

 

 

ウンぴ連呼・・

さすがは超高価な鳥、クルマサカオウム。

これでもか! と、ノリノリでウンぴの連呼です。

 

 

ウンぴ選手権 優勝

おめでとうございます。

 

 

※ charo的雑感

いや~、どんなに大切な物の上にされても、

 許しちゃいます!!(デレデレ)

 

 

 

ご立腹の地味な色の鳥(ヨウム) 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150304203743j:plain 白黒で悪かったな!

 

f:id:kawaiiyatu1:20150304203736j:plain しかし、シッポは赤いぜ!

  

 

 白いオウム 

オウムのプチプチ - カワイイやつら

 

地味な鳥 

かわいいヨウムのひとり言 - カワイイやつら

 

 

(※アメブロで 2014-08-31に書いた記事です)

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村