カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

自己嫌悪

死んでしまおうかな

 

 

こんばんは・・・

私は charoと申します・・

つくづく自分が嫌になりました。

 

私はバカです・・

ブサイクです・・

貧乏です・・

彼女もいません・・

腹が出てるからモテないのでしょうか・・

いや、そうじゃない

きっと私の全てがいけないのです・・・

 

・・・・・。

笑ってください。

 

こんなに哀れで愚かな私を、

    存分に笑ってください。

 

 

 

 

 

・・・。

・・・・・。

・・・と、とりあえず、

死ぬ気はなくなりました。

 

ジリスの仲間のように、*1

地面に這いつくばって生きていきます。

頭も顔も、

まあまあ許容範囲だと信じて・・

 

ジリスに笑われて、

ムッとした charoでした。

 

サンキュー、ジリス!

 

 

関連記事 

 

 

  

(※アメブロで 2014-09-12に書いた記事です)

 

*1:youtubeのタイトルにはプレーリードックと書いてますが、多分これはジリスです。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村