カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

もぐもぐ・・・、ゴクン。

噛むからカワイイ・・ その②

 

 

動物にエサをあげたくなった事あります?

何故か、あげたくなりますよね。

それは食べてる姿が可愛いからですよね。

特に、もぐもぐ噛んでくれたら、

スパーかわいい ですよね。

では、カワイイ動画どうぞ。

   

http://www.youtube.com/watch?v=J1zHpAZhdLg&start=86

 

 

・・・・・・・・。

サカナやんけっ!

 

はい、魚です。

ただし、普通の魚ではありません。

よく見てください。顔の形が変わるほど、

 ギュゥーーって、一生懸命かみしめてますよ。

しかも、

唇が無いからチョットはみ出しちゃってるし・・・

 

これはハイギョ(肺魚)と言って、

とっても珍しいお魚さんなんです。

なんといっても、

魚のくせに、よく噛んで食べるのが珍しいでしょ!

そのほかにも、かわいい特徴がテンコ盛り。

ハイギョさんって、意外と人気者なんですよ!

 

次回予告、何故ハイギョが人気者なのか!

ハイギョの可愛さをいろんな角度から・・・

 

え!? 魚はもういいって?

・・・分かりましたよ。

じゃあ、せめて・・

今回はサカナさんの咀嚼を眺めながらのお別れでーす。

  

http://www.youtube.com/watch?v=_DUUdeuSmjQ&start=25

 

「ザ、上からモグモグ」 でした。

お口がカワイイでしょ?

 

 

おまけ

http://www.youtube.com/watch?v=-OujcVBHQ38&start=70

http://www.youtube.com/watch?v=TdVfpdGHPYQ&start=60

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150304203424j:plain 俺には歯がねえ!

 

(※アメブロで 2014-09-03に書いた記事です)

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村