カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

見返りが無いと動かないタイプ

ある動物の嘆き 2/3ページ目

 

 

こんにちは、犬です。 また会いましたね。

今回も前回に続き、私のボヤキを聞いて下さい。

 

私は常に全力です。

ホントです。

 

世の中は、やる気のない若者で溢れています。

嘆かわしいことです。

 

犬の世界では、常にハイテンションでガムシャラに

頑張るやつらばかりですよ。

まったく人間は・・・

 

疑ってますか?

ネコと一緒にしないで下さい。

それが我ら犬のプライドなのです。

まったくネコと人間は・・・

 

まあ、この際ネコの事はいいでしょう。

問題は人間ですよ。人間の若者ですよ。

 

「 え~、それやって何の意味あるんスか~ 」

「 めんどクセ~し、なんも得しね~し~ 」

「 じゃあ、何くれるんスか~ 」


こんな事ばっかり言ってます。

少しは犬の私を見習ってほしいですね。

 

   

 

え~、

まあ、その・・

も・・も、問題は、ネコですよ! ネコ!!

まったく、近頃のネコときたら・・

やつら、一日中寝てるんですよ!

いや、別にいいんですけどね・・

いや、別に話変えてませんよ。

いや、別に誤魔化すだなんてそんな、あなた、

いや、べ~つ~に~~♪

・・・・・・・。

わ・・・

わん。

ワン、ワン、ワン。

 

ワン?

ウ~ワンワンワン!!!

 ・・・クゥ~ン。

 

 

 関連記事

kawaiiyatu.hatenablog.com

 

kawaiiyatu.hatenablog.com

 

kawaiiyatu.hatenablog.com

 

(アメブロ 2014-09-08)

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村