カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

躍動感

ある動物の主張 3/3ページ目

 

 

今晩は、犬です。

3度目の登場ですね。

前回は、お見苦しい所をお見せして

申し訳ありませんでした。

 

私たち犬が、無償の努力をしている所を紹介し、

イヌの素晴らしさをお伝えする予定でしたが、

とんだ恥じをかいてしまいました。

 

しかし、今回は名誉挽回しますよ。

実は私たちの魅力は他にもあるのです。

今回紹介する私たちの魅力は、

ずばり、美しさです。

それも、走る姿の美しさです。

 

鳥は美しい。

鳥の魅力は空を飛ぶ姿の美しさです。

私たちは飛べませんが、

その分、美しく走ります。

 

犬が走る時の美しさは、

とても鳥には真似できません。

それでは、今から走りますので

素晴らしいフォームをご覧ください。

 

 チョットまったー!!

 

いきなり割り込んでゴメンね。私たちは鳥よ。

あなたの話は納得できないわ!

まるで、私たちは飛ぶ事しか能が無いみたいな言い方ね。

ブサイクに走る犬もいるじゃないの!

スローで見ると、特にひどいわ。

 

あなた、鳥が走るところ見た事あるの?

私たち鳥は、飛んでも走っても、美しいのよ!!!

 

 

・・・。

あらいやだ 撮ってたの?

あの頃ちょうどMAXで太ってた時だから・・・

えっ、じゃあ今から美しく走るのかって?

 

いいえ 走りません!!!

 

 

(※アロプロ 2014-09-08 )

 

 関連記事

kawaiiyatu.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村