カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

ふとりねこ激おこ

ネコをイジメないで。

 

 

ネコが怒ってます。

ものすごく怒ってます。

毛並みが多少ボサボサです。

怒って逃げます。

すぐ捕まります。

捕まって怒ります。

押さえつけられて怒り狂ってます。

毛並みが多少ボサボサです。

暴れ倒して逃げます。

逃げながら怒ってます。

動きがのろいのであっという間に捕まります。

もちろん、捕まって怒ります。

毛並みが多少ボサボサです。

無駄な抵抗しながら怒ります。

無意味な場所に隠れて怒ります。

笑われて捕まります。

笑われたから怒ります。

毛並みが多少キレイになりました。

キレイになっても怒ってます。

 

 

太りすぎて自分で毛づくろいできない

あんたが悪い!!

 

ふとりねこの憂鬱なジレンマが今日もつづく・・・。

 

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150223123728j:plain 毛むくじゃらは大変ね

 

(※アメブロで 2014-09-26に書いた記事です)

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村