カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

そこらじゅう かゆいシマリス

f:id:kawaiiyatu1:20150218062047j:plain シマリスは顔がデカい

 

 

あー、鼻かゆい

頭かゆい

と思った瞬間、ケツかゆい

でもやっぱり、顔全体かゆい

 

 

手の小ささが かわゆい・・

顔にくらべて手がちいさいですね。

カワイイと思う原因の一つです。

 

ここで、charoさんが、

なにやら主張しています。

えー、なになに、シマリスがカワイイなら、

私もカワイイはずだ。と

ほー、それはまたどうしてですか?

ふんふん、なるほど・・・

えーと、いいですか、charoさん、

顔のデカい人間はあまり可愛くありませんよ。

はいはい、なんですか、

☆◇♯★ωω÷♪▽φΩΩΩ!!!

ちょっと何言ってるか分かりません。

かわいくないcharoさんでした!

 

  φΩΩ!!

 

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150214171753j:plain※charoの似顔絵

(※2014\9\13アメブロ)

 

 関連記事

kawaiiyatu.hatenablog.com

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村