カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

まだ夢の途中

皆さん、こんにちは。

夢追い人の charo です。

 

私には夢があります。

私の夢は、マイハーレムを作る事です。

ハーレムというからには、そうですね・・・

まあ、30人ぐらい女性がいればいいかな。

ええ、まだ夢の途中ですよ。

えっ、今現在ですか?


・・・・。

0人です。


途中ってか、始まってもねぇー!!

今、目が覚めました。

そう簡単に夢は実現できないようです。

というか、

夢の実現へ、まず1人目で

さっそく壁にぶつかりましたよ・・・

 

 

冗談は置いといて、

人は寝ると、夢をみます。

実は、高等な動物は人と同じように夢をみるそうです。

夢をみるという事は、ねぼける事もあるということです。

ねぼける とは、まだ夢の途中で

体が起きてしまう事でしょうか。

 

彼は何かを追いかけている夢をみています。

恐らく、草原で狩りでもしているのか、

もしくは、つまらないボールのような物を

追いかけてるのかも知れません。

 

www.youtube.com

 

しかし、夢の途中で目が覚めてしまいました。

夢の途中で目が覚める とは、壁にぶつかる事です。

つまり、彼もまた、夢追い人なのでしょう。

何かを追いかけていただけに・・・ クスッ

ニヤ・ニヤ、 クスクス・・・。

え!? 面白くない?

・・・。 チョット難しかったかなぁ

もう一回言いますね。

何かを追いかけている夢と、

夢追い人をかけているんですよ。

追いかける・・・ かけているだけに・・・ クスッ

ニヤニヤ・・・

!? まだ面白くない???

えー、 なんでー?

えっ、イヌだから夢追いだろって?

・・・・ そこかっ!

 

えー、夢追い人の charo です。

私には夢があります。

私の夢は、面白いブログを書く事です。

どうやら、まだ夢の途中のようです。

途中なので、まだ書き続けるつもりです。

いつか、みんなが、

面白いと言ってくれる事を夢見て。

 

 

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150804203750j:plain

坊や、夢を諦めちゃいけないよ

 

 

 関連記事

kawaiiyatu.hatenablog.com

 

(アメブロで2014-09-27に書いた記事です)

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村