カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

許せないイキモノ

f:id:kawaiiyatu1:20150218062054j:plain リスはカワイイ

 

 

(※別の所で2014年8月に書いた物なので、かなり古いニュースです。)


みなさん、うすうす感じていると思いますが、わたくし生き物が好きです。

しかし、森羅万象全ての生き物が好きなわけではありません。

例えば、冷蔵庫の裏によくいる黒くてカサカサ動くあいつとか・・

こいつとか・・・ 

 

あるニュース

崖からリスを蹴落とし喜んでいる男の動画がyoutubeに投稿された。

動画には、わざわざ崖の淵にエサをまいているところも映っている。

激怒した動物愛護団体がこの男に10,000ドルの懸賞金をかけたという。

 

www.youtube.com

 

グランドキャニオンの崖です。

あの高さから落ちて助かるとは思えない

このリスは何か殺されるような事をしたのだろうか

怖かったでしょうね・・・

 

 ちなみに、こちらはリスを助ける人 

kawaiiyatu.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村