カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

大好きです。

f:id:kawaiiyatu1:20150813185650j:plainラブレター

 

 

私は同じ嗜好を持った方が好き

だから、あなたの事が大好きです。

でも、近寄らないで下さい。

 

私もイヌが好き

だから、とても共感いたします。

同じ趣味の方とは仲良くしたいのですが・・・

あなたは少し大きすぎます。

 

白状します。

あなたがイヌ好きかどうかは関係ありません。

もともと、あなたが大好きでした。

大好きだから、

ずっと、あなたに抱き付きたいと思っていました。

ただし、思うだけです。

実際にあなたに近づく気はありません。

 

大好きだから、遠くから見てるだけで満足です。

 

   大好きなあなたへ
        charoより。

 

 

www.youtube.com

 

P.S.

もし、私を襲わないと約束してくれるのなら

今すぐ逢いに行きたいです。

 

・・・ところで、

大好きです と 犬好きです

にてません?

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村