カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

私、太ってる? はい、太ってます。

 

f:id:kawaiiyatu1:20150223003338j:plain 超かわいいデブちゃん!

 

 

 

太ってる人間は人気がないです。

しかし、なぜか動物は別・・

 

ちょー、カワイイです。 

 

まあ、野生の世界で太る事はない訳ですから、

飼い主が食わせすぎてるという事になります。

ペットの健康を考えたら、あまり褒められません。

 

でも・・、ちょー、カワイイです。 

 

 

ペットにエサをやりすぎないようにしましょう。

長生きしてほしいですものね。

 

でも、でも、でも、ちょー、カワイイんです。 

 

 

 

 

( カバやジュゴンが混じってるけど、彼らはあれで普通です・・・)

 

 

・・・。

・・・・・・。

フフ、ついに私の時代が来たか。

フフフッ、なにを隠そう、

私は人間より動物に近いと自負しているのです。

※ ( 見た目ではなく、知能が )

 

えっ!?

似てるのが腹だけじゃダメなの??

・・・・・・・。

・・・・。

 

 

どうやってモテようか悩む charo でした。

 

 

おまけ

( デブ・ワンコ ベスト5 )

( デブ・ニャンコ ベスト5 )

 

(※アメブロで 2014-08-07に書いた記事です)

 

 

こちらも見てね 

愛される理由 - カワイイやつら

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村