カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

ぬいぐるみが散歩する町

f:id:kawaiiyatu1:20150721215505j:plain ぬいぐるみにしか見えない動物

 

 

ある外国人に

日本に来て驚いた事を聞きました。

街のどこにも侍がいない!

私はTVでそれを見て、

いる訳ねーだろ!

と突っ込みを入れました。

京都映画村へ行け!

 

こういう思い込みって

結構ありますよね。

 

ところが!!

 

www.youtube.com

 

ぬいぐるみが、ぬいぐるみを背負って

まちを歩いてる・・・

さすがオーストラリア。

 

ちなみに私は

オーストラリアに行った事があります。

コアラいましたよ。

 ・・・動物園に。

 

ガイドさんがコアラのいるところに

連れて行ってくれると言うので、

ツアーの日本人全員が うぉー って言いました。

で、着いたら動物園でした・・

あの時のガッカリ感、ハンパなかったっス。

いるんだよ!! 日本の動物園にも!!!

 

みんなこれを期待してたんだぞ!

  

 

挙句の果てに写真撮ってやるから金払え と。

ふざけるな!

・・・・・・。

・・・で、いくらですか?

 

ええ、全員、金払ってましたよ。

ああ、日本人って・・・

 

まあ、こんな事も含めて、

行った事ない国に行くの楽しいですね!

いろんな国に行きたい!

 


結論、 金がほしい!!

 

 

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150721215511j:plain 

 

 

 

  さて、私はぬいぐるでしょうか、

 それとも本物でしょうか?

 

 ヒント・ぬいぐるみはユーカリの葉を食いません。

 

 

 関連記事

kawaiiyatu.hatenablog.com

 

 

(アメブロで2014-09-14に書いた記事です)

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村