カワイイやつら

かわいい好き集まれ!

総合格闘技

f:id:kawaiiyatu1:20150728164553j:plain 急所は反則です。

 

 

 

さあ、今週も始まりました、

動物クイズの時間です。

 

それでは、第一問です。

ボクシングをする哺乳類と言えば・・・

 

  ピンポン! にんげ・・ ブッブー

 

あ~残念、最後まで問題を聞きましょう。

ボクシングをする哺乳類と言えば人間と・・・

 

  ピンポン! カンガ・・・・ ブッブッブー

 

人間とカンガルーですが・・、

では、プロレスをする哺乳類は人間と何。

 

  ・・・・。 カンガルー?

 

あ~残念。 ピンポンを押してません。

お手付きです。 一回休み。

 

正解は・・・、

 結局カンガルーでした~~

 

www.dailymotion.com

http://www.youtube.com/watch?v=zTEK607IKGU

 

引き倒して、ヘッドロックしてます。

総合格闘技みたい。

そして恐らく、

この方がチャンピオンでしょう。

 

www.youtube.com

 

すんげー風格です。 ムッキムキです。

最初、後ろを向いていて振り返るあたりが、

ギャングのボスのみたい。

撮影者が 「見てみろよ、バケモンみいだ・・」って言ってるのが、

ザコっぽくて笑えます。

この人、金網がなかったら、たぶんソッコーで謝りますね。

 

え、私だったらですか?  フッ。

もちろん戦いますよ。 フフフ。

フフン こう見えて私は・・・ えっ何? 後ろ?

 

 すいませんでした~!!!(0.1秒)

 

 

 

 

 

f:id:kawaiiyatu1:20150728163213j:plain お前の突きは見切っている!

 

 

関連記事

kawaiiyatu.hatenablog.com

 

(アメブロで2014-09-19に書いた記事です)

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村